pan&のパン注文してみたら感動した話

pan&(パンド)の口コミ

パン屋さんめぐりが好きな私。(そのせいか?口癖は「痩せたい」です)

インスタの広告でよく見るからずーっと気にはなってたんだけど、送料もかかるし、巡ったパン屋さんのパンで冷凍庫は割と常にパンパンだったので(パンだけに)、知ってからも1年近く注文には踏み切れなかった。

ついに転機が・・・

コロナ自粛!!!!!!!!!(涙)

ええそうです。自粛でパン屋さんを巡りに行けなくなったのです。

これは私、辛い。唯一の趣味といってもいいパン屋さんめぐりができなくなった。でもおいしパンが食べたい。新しいパンに出会いたい。

そこで思い出したのがpan&のパン!あるじゃんまだ出会ってないパンが!!

ということで注文してみました。口コミ書くので是非参考にしてね**○◎**⊛

クロワッサンおいしすぎる件

正直あんまり期待しないで注文したのであまりのおいしさにギャップでかなり感動してるので表現はかなりオーバーです、ご容赦ください。

まず注文段階はすっ飛ばして感想から書きます~!

はい、クロワッサンです。上の商品名は「発酵バタークロワッサンprime」。ちなみに「発酵バタークロワッサン」とも食べ比べてみたよ!

これが今のところ一番感動したのでこの口コミから。

まーじでどっちも最高においしい。表面はサクッと軽いのに中はもちっと、でもバターのじゅわっと感・・・!!!

感動的美味しさです!通販なめてましたわ。

食べ比べた感想はというと、私的にはほとんど変わらない(笑)

primeの方は、バター100%使用、サイズが普通のより一回り大きい、数量限定ってところが相違点なんだけど、リピートするのは普通の方かな。だって十分普通のでおいしいんだもん(笑)

気になる人は食べ比べてみてね!!(笑)ほかのパンもめっちゃおいしい

ほかのパンもめっちゃ美味しい

今のところ一番のお勧めはクロワッサンなんだけど、他のパンが大したことないわけじゃない。ちゃんと、いや、かなり美味しい。

パン・オ・レ
ナチュール

地味なんだけど、これもまたちゃんと美味しい。

パン・オ・レは、ふわっと、ほんのり甘い

ナチュールは、表面かためだけど、中もちっと、しっかり小麦の味。パン好きにはたまらない味なのです。

今のところはずれなし!!!!

割るの失敗した断面(笑)

注文について

書く必要ないくらい簡単な気がするけど、注意点くらいは書いておきますね!

↓ここから注文サイトに飛べます!

初めて買うなら送料込みの「はじめてパンセット」がお勧めです。

本来5800円以上購入しないと送料が発生してしまいますが、はじめてパンセットなら送料込みでいろいろなパンが楽しめてお得なのです。

はじめてパンセットⅣの場合、バラで買うと合計3370円、ここに送料860円~なので・・・関東でも4230円かかるところが、3850円!地方だと更にお得。

わたしもはじめてパンセットを注文しましたよ♪

これにはクロワッサンが入っていないのですが、ここに入っていないパンを追加しても、送料がかからないのです!(追加できるパンには数に限りがあります)

私の場合、はじめてパンセットⅣ+発酵バタークロワッサン+発酵バタークロワッサンprime+グリーディングカード(無料)で4708円です。

実はまだ食べてないパンもあるので、また追記します!

下の方にあるジャンル選択から、「送料無料・送料込み」をクリックするとすぐ見つかります!

こんな感じで届きます

クール便で段ボールが届きます

いざオープン!

グリーディングカードがかわいい
一段目

これまだ一段目。

二段目

え、まだあるの。

ちょっと隠れてた!

クロワッサンの下にハニーソイが隠れてた!!

や~、思いのほかいっぱい入ってたよ!冷凍庫ぎっちぎちになったから、みなさん買う特はお気をつけて。(笑)

こんな感じでカロリーとか焼き方が書いているよ~!

とってもありがたい^^

親切!

焼き方が詳しく書かれた紙も入っているので安心!ちゃ~んとおいしくリベイクできます!

バラエティパンやマフィンなどはリベイク不要だったりするので、リベイク面倒とかトースターないとかいう方は是非ご参考までに。

結論

コロナ自粛も楽しく乗り切れそう!(笑)

個人的に一番のお勧めはクロワッサンだけど、どれもレベル高くてびっくりです。自粛収まってもリピートします!!

写真撮り忘れてるのだけど、エスプレッソとオーガニックのチョコパンも最高においしかったしハニーソイもめちゃくちゃ美味しかったの(語彙力)

みなさんもおうちごはんで楽しく乗り切りましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました